忍者ブログ
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人目の妊娠発覚らへんから、
ずーーーーーっと抱っこ魔なあやね。

困っているのが、保育園からの帰り。
私も仕事で疲れているし、出来れば歩いてほしいところ。
しかし、「抱っちょー!」と必ず言ってくるのでした(´ε` )

ならば、、、と
「ほら、あそこまで歩いてくれたらジュース飲もうか?」と言ってみた。

そしたらば
元気よく 「はい!!」 だってー(´ε` )現金なヤツー

そしてほぼダッシュで指定の位置まで行くのでした・・・
ありがたいけど、なんか複雑 (((´・ω・`)



引越しまであと1週間。
引越ししたら、家が近くなるので楽ちんになるはず。

ただ荷物詰めが全然だー!
そんな私をみかねて、母が手伝いに来てくれます。
いつもスイマセン、助かります(ノ´∀`*)



*********



少し前の話だけど、ガストで”キッズハンバーグプレート”を食べた!

20091004-185200.JPG

もうこんなメニューが食べれるほど大きくなったんやねぇ

コーンスープは全く飲まなかったけど
それ以外はご満悦で平らげてました(ノ´∀`*)

20091004-190100.JPG





トモの徒然写真
デジタル一眼レフカメラで撮った写真を紹介しています。
こちらもよろしくお願いします!


子どもってすばらしい
親ばかバンザイ!!
子供の写真^^
女の子のパパ・ママ
2007年12月生まれの子!

★★ ブログランキングに参加中 ★★

読んだついでにポチッとお願いします☆

 
にほんブログ村 子育てブログへ ポチッ!

人気ブログランキングへ ポチッ!

★★★★★★★★★★★★★★★★

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ウハハッ!!
ジュースでつられる気持ち
痛いほどわかりますw

女子は食い気ですもん♪( ´艸`)

引越しまであとわずかになりましたね~。
体調を崩されることなく無事に引越しが
完了する事を応援してます

ガストのメニュー
もう食べられるですね
来月お誕生日なあやねちゃん
いよいよ2歳ですね~
URL 2009/11/17(Tue)17:11:24 編集
無題
それっ!
スズにも食べさせたことある!
彩音ちゃんとは逆で、コーンスープめっちゃ飲んでたわ〜
しかも、世の中にこんなに美味しいものがあるのか!?
ってぐらいの勢いで・・・

仕事と育児しながらの引っ越し大変そう
想像を絶するものがあるわ(笑)
疲れてインフルエンザにかからんようにねー

引っ越し終わったら、遊ぼうね!!
はぁ、私も大阪引っ越したい・・・
ひろの 2009/11/18(Wed)00:56:33 編集
★トモより★
★姫さん
ジュースでつられちゃうんですねぇ~(*´∀`*)
こどもってチョロイ♪
なんて思ってると、逆にこれを利用されそうな・・・笑

なんとか元気に過ごせています!
ありがとうございます(ノ´∀`*)♪
ただ時間が・・・orz
新居のインテリアを考えているのですが
いかんせん持ってるセンスがいまいち。
姫さん教えてくださいよ~!!


★ひろの
あ、このキッズプレート食べた?
スズはスープがお気に入りかぁ~
甘いもんね、あれ( *´艸`)

仕事でほとんど時間が潰れるしねぇ
妊婦だから、さほど作業も進まないしねぇ
重いものを持ってるつもりはないんやけど
ダンボールにガムテープを貼るのにでも
お腹が張ったりするのよねぇ(´ε` )
引越しできるのか?!って感じなんよね・・・
でも頑張るぞー

大阪に来い来い♪
トモ URL 2009/11/19(Thu)08:41:00 編集
無題
うちも、ジュースやガチャガチャで釣ってますよー
皆一緒ですねぇ

お子様ランチそんなに食べられるんですねぇ
すごーーい
うちも、毎回アンパンマンほしさに注文するものの、1口2口しか食べてくれません・・・
ともん 2009/11/19(Thu)11:06:40 編集
はじめまして
2010年4月出産予定☆ のトラコミュに参加させて頂いた
水と申します。

こちらをのぞかせて頂いたら、2人目のお子さんの予定日が同じだったので
思わずコメント残させていただきます。
同じ予定日ってなんだかとても嬉しいです^^

ブログ見させて頂きました。お子さん可愛いですね。
とくにチャイナ服を着ている写真なんて鼻血でそうでした。
どのお写真も生き生きしていてとっても素敵だなって思いました(^ω^)

これからちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思います。
よかったら仲良くして下さい^^
ではでは、失礼しましたm(_ _)m
URL 2009/11/19(Thu)23:05:45 編集
★トモより★
お返事遅くなってすいませんm(。≧Д≦。)m!!

★ともんさん
ののちゃんもジュースに釣られますか( *´艸`)
ガチャガチャかぁ~♪
あやねも最近ガチャガチャ好きなので使えるかもしれません( *´艸`)

あれ?ののちゃん結構食べるイメージありますけど・・・
このお子様ランチはお気に召さないのですかね?


★水さん
はじめまして~♪いらっしゃいませ~(ノ´∀`*)

レナちゃんが連れてきた赤ちゃん、予定日一緒ですね~♪
レナちゃんも可愛いですね( *´艸`)
写真もとっても凝っててすごいなぁと思いました!!
今バタバタしててゆっくりPCできる時間がないので、
落ち着いたら水さんブログにもちょこちょこ遊びに行かせていただきます♪

これからよろしくお願いしますヽ(*゚▽゚*)ノ
トモ URL 2009/11/24(Tue)03:42:32 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]