忍者ブログ
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供って。。。。。なんでこんなにも携帯が好きなんやろ?

パパやママが触っているものやから?

画面が光るから?

画面が変わるから??



理由はどうあれ、あやねは携帯が大好き(ノ´∀`*)



先日、旦那様の携帯を機種変更したお店で

使わなくなったのであろう携帯のデモ機が

「ご自由にお持ち帰り下さい」 となっていたので

1個もらってきた。

それをあやね用にしている((((*´ー`)



折りたたみ型で、開いたり閉じたりできる。

ボタンも本物の手触り&押し心地(*´∀`*)

。。。でもデモ機なので画面は光らないし、変わらない。

あやねはそのデモ機も好きやけども

やっぱり!!

本物の携帯が好き(´ε` )

隙を狙っては、パパやママの携帯を触ってるΣ(´Д`lll)



昨日の朝、パパの枕元でパパの携帯をいじっていたあやね。
(パパは布団の中でぬくぬく)


。。。。。。。?

どこからか声がする。。。。。???



パパの携帯から?

ムービーを再生しちゃってるのかしらん??

なんて思っていたら、パパが飛び起きて


パパ 『すいません!!!

子供が勝手にかけてしまいました!!!』



Σ(・ω・´;) !?!?


パパ 『あやね! 携帯触ったらアカン!

もー!! 119番してるし!』



`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!




「もしもーし! 緊急ですかー!?」

と言われてたらしい。。。ホンマスイマセンm(@´_`@)m!!

これは困る!!

何か対策を考えなければっ!

やっぱり ロックをかけるしかないですかねぇ?





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




090114_1.jpg

090114_2.jpg

090114_3.jpg

最近、エンドレスでこれされてます。。。Σ(´Д`lll)






こどものいたずら

子育てのつ・ぶ・や・き

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう! 
 
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
携帯好きなんわかるぅ
うちのチビもケータイが大好きで、使わなくなったケータイを
2個渡しても何の興味も示さず・・・
でも、あたしが今使っているケータイは興味深々で★
あたしは、とりあえず自分のケータイを触らせるときは
一緒に遊ぶようにしてます。
まず、チビの動画をケータイで録画する
(録画するときは笑顔がたくさん出ている
映像を録画するようにします)
その録画した映像をチビに見せる
そしたらチビは喜ぶ・・・という風に
一緒に遊んでます。
なんせ、うちのチビちゃんは自分が
大好きなのか、鏡に映った自分の顔をみては
ニコってして、ケータイで撮った笑顔をみては
またニコッとして・・・・
なんか、解ってるみたいなんです
ケータイの中に映ってる自分の姿が・・・
こんなことしてるのも今だけなんで
あたしは今辛抱してます★

maki 2009/01/18(Sun)00:51:12 編集
無題
子供って携帯好きですよね~♪
うちも私が使ってないのをおもちゃに使ってますが、やっぱり本物にはかなわない!!
119番( ̄□ ̄;)!!
あやねちゃん指先が器用だ~(笑)
URL 2009/01/18(Sun)15:23:57 編集
無題
うちも使わなくなった携帯をおもちゃに使っていますが、
私&旦那が今使ってる携帯を常に狙っていますw

っていうか!!「119番」に電話できるなんて、あやねちゃんすご~い!!!
手先が器用だから将来はピアニスト!?それとも芸術家!?(笑)

あやねちゃん、髪型かわいいなぁ~(*´エ`*)ウットリ
うちもやっと前髪が伸びてきたので、ちょんまげちゃんにしてみたのですが
「男の子だからダメ!」と旦那さんに反対されて前髪切っちゃいましたw
tomo* 2009/01/18(Sun)19:05:47 編集
無題
なんでだろうねー、携帯。やっぱり身近なパパ・ママの真似(仕草とか)したいからかなー。気になるんだろうね。携帯についで、鍵とかリモコンとかわたしの髪留め(笑)とかがすごく気になるみたい。
最近朝リモコンでテレビつけられ、音量押し続けられて普段12とかが46とかになってました・・・。

119はすごいなー、それにしても。
履歴もけしておかないとね。すぐまたかけちゃうよ。うちも旦那にかけてたからびっくり!
たまに履歴みたら色んな番号が出てきたよ。

あやねちゃん立ってる~。もうすぐ生あやねちゃん見れるわ♪楽しみ♪
coco-lo URL 2009/01/18(Sun)21:33:36 編集
★トモより★
★makiさん
携帯大好きですよね!!
やっぱりママが使ってる携帯がいいんでしょうねぇ(´ε` )
一緒に遊んじゃいますか~!
携帯取り上げたら怒られますけどねぇ・・・
きぃー!なにすんのよ!コレ今私が使ってんの!!みたいに(´・д・`)
でも、動画撮って見せてみるのやってみます(ノ´∀`*)
笑顔が撮れるか分かりませんがw

もう少しの辛抱なんですかねぇ
早く興味を失ってほしい・・・


★姫さん
はるさんも携帯好きですか~?
やっぱり本物大好きですよね。。。(´・д・`)
最近ホント指先が器用になってきて、
ボタンとか押すの大好きなんですよ!
1とか9とか端っこにある数字押しちゃいますから
姫さんも気をつけてくださいねぇww


★tomo*さん
使わなくなった携帯も本物なのに
なんで現在使用中のものが気になるんですかねぇw

電話できるのはすごい気もしますが困りものですぅ(´・д・`)
その器用さをホント楽器とかに生かしてほしいですねぇ
楽器も好きなんですけど、楽器<携帯 ですね(´ε` )

ちょんまげかわいいですよねぇ
もうちょっと髪の毛が多かったら、他の髪型もしたいんですが
まだまだ薄毛ちゃんなんでちょんまげオンリーです。
男の子ちょんまげもカワイイのにぃ(ノ´∀`*)


★coco-loちゃん
パパママが毎日のように触ってるもんねー・・・
そら気になるのも分かる(´ε` )
そうそう!うちもリモコン好きやわー!
電気のリモコンがあって、いきなり真っ暗になったりするからそれも困ってるw
テレビもえらいことなってるねー!!
他人事だとつい笑っちゃうけどww

履歴もねぇ。。。うちも気づかぬうちにワケワカラン数字が残ってたりする
ロックかけないとなぁ
トモ URL 2009/01/21(Wed)17:00:57 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]