忍者ブログ
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、もう1ヶ月も前の話し。。。


本格的に(?)公園デビューしました(*´∀`*)!


一時期、大きい公園に行くのにハマりましたが

レジャーシートの上で、ランチしたり遊んだり。

砂の上に座らせて遊ばせる、なんてことはしませんでした。

だって、後が面倒くさい・・・o○(。`・д・)

でも すぐにそんなこと言ってられなくなるなーと思って

行ってみた(*´∀`*)!



めっちゃ近所の公園。歩いて1分。

とりあえず座らせてみる。。。
081124_1.jpg

さあ!遊ぶがよい!!

081124_2.jpg

お。

081124_3.jpg

芸術作品やね( *´艸`)

081124_4.jpg

近くにもはっぱあるのに!!

081124_5.jpg

。。。Σ(´Д`lll)

081124_6.jpg

よ、よかったね。。。ヽ(●´ε`●)ノ




公園連れて行くときの、服装に悩む。

デビューしたのは1ヶ月も前の話しやけど

いまだに服装は悩むなぁ・・・

スモッグほしぃなー(ノ´∀`*)

・・・スモッグって!なつかし!!売ってるんかなぁ?





子どもとおでかけ♪

公園に行こう!

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
分かる!
スモッグ私も欲しい!
ほぼ毎日公園行くけど(寒いのに・・・)
歩かせるだけで、砂場遊び用のスコップとかもあるけどまだ本格的にさせてません。
というか、もう冬だから皆遊んでないのよねー。
小学生が遊んでるから入れないし。
なので春ごろになったらスモッグですき放題させようと思ってたところやけど、その頃はそんなに汚れへんのかなーとか思ったり。

スモッグとか手作りしてるイメージやけど・・・
私には無理やわぁ。
どこに売ってるんかなぁ。やっぱ西松屋かしら?

あやねちゃんも歩きだしたら、腹ばい姿勢になることはないからなぁ公園で。服装はもう諦めてる。
ズボンとかこけたりして、泥つくしね。。。

あやねちゃん初めてのわりにはお砂嫌がってないねー。石とか砂を食べようとしたりしなかった?


coco-lo URL 2008/12/22(Mon)23:55:57 編集
無題
すごいっ!!公園デビューしたんですね~♪
そういえばお兄ちゃんの時はもうとっくに公園行ってたのにはるさんはぜんっぜん!(爆)
二人目ってグータラになるのかな(笑)
トモさんを見習って頑張りますっ!

スモック今でもありますよ~♪ネットで検索すると結構出てましたん(・∀・)ノ
URL 2008/12/23(Tue)11:48:48 編集
無題
あやねちゃん、すごい楽しそうですねぇ!!
今って砂場着売ってますよね
うちは着せてないですが・・
公園に行くようになってからは、
白の洋服が極端に減りましたよ(笑)
汚れが目立たない色のものばかり・・
ともん 2008/12/25(Thu)10:05:27 編集
★トモより★
お返事遅くなってすいません!!

★coco-loちゃん
スモック欲しいよねぇ!全身のん!!
確かにぐっと寒くなってからは、あんまり公園行ってない(´・д・`)
春ごろになっても汚れるやろー!
ポケット付いてる服とかはNGやな・・・絶対いっぱい砂入って帰ってくるもん。
洗濯機の中砂だらけになりそう(`∀´lll)

スモック、ネットで調べてみたら色々あるみたいやね!
私も手作りとか無理やし。。。
なんかいいのあったら教えてねー!

保育園で先に公園デビューしてるのよねーo○(。`・д・)
だから砂を口に入れたりとかはすでに経験済みみたいでww
でも今でもたまに口入れるよ(ノ´∀`*)


★姫さん
公園デビューしました(ノ´∀`*)
保育園ではすでにデビューしてたみたいで、「私も公園で遊ぶあやねが見たい!」
っていう理由で連れていきましたww
お兄ちゃんがもっと年が近ければ、お兄ちゃんを遊ばせるついでに
はるさんもってなるかもしれませんけどね~!
そこはやはり歳の差兄弟!
でも公園は歩けるようになってからでいいと思います。。。
洋服は汚れるし、今寒いし。

あ!スモッグじゃなくてスモックだ!
スモッグやと思ってました(`∀´lll)
うわーヽ( 〃▽〃)ノ  ネットで検索してみまふ♪


★ともんさん
そうなんです、結構外で遊ぶの楽しいみたいで(ノ´∀`*)
そうそう、最近は「砂場着」っていうのがあるみたいですね~!
ののちゃんは砂場で遊んだりするの好きですか?

やっぱり白色は着せれないですよね・・・笑
公園行くとき用の服とか分けるのもなー
でも服汚くなるの嫌やしなー
と無駄に悩んでますww
やっぱり砂場着みたいなの探します(≧ω≦)
トモ URL 2008/12/27(Sat)16:36:52 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]