忍者ブログ
[232]  [231]  [230]  [229]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1歳になったら、食べさせたいものがありました。

それが 「カレー」 !!!

私自身、カレーが大好きなので、

あやねにも好きになってほしい(ノ´∀`*)

というわけで、カレーライス してみました(*´∀`*)

081219_1.jpg

こう見ると、もう普通に ”ご飯” って感じ。

もちろん、カレールーは 『カレーの王子さま』 !



ちょっと量が多いかなぁ と思ったけど

パクパクパクパクペロリ、でした( *´艸`)

あやねもカレーは好きな様子。

カレーライスだけじゃなくって、

カレーうどん とか カレーグラタン とか カレースープとか

一気に幅が広がりそう☆



しかし、もうカレー食べてるとか・・・

赤ちゃんって感じじゃないなぁww

サミシスウレシス( *´艸`)



去年の明日のあやね☆
081221_1.jpg

やーん、おさるさーん(*´∀`*)







離乳食

こどもの成長

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
カレーデビューおめでとー!そうやねんな、もう子供よね・・・。
うちはほとんど同じものやわ今(笑)
あやねちゃん、いっぱい食べるんやねー。
もしかして手づかみ?ってかカレーは食べさすか。
うちも食べさせたし。

トップの写真変わったね☆成長したねー可愛いわ♪



coco-lo URL 2008/12/21(Sun)22:18:12 編集
無題
あやねちゃん、いっぱい食べるんですねぇ!
うちはその半分も食べてくれないかも・・
でも、カレー食べられるとなんか成長したなぁって
感じますよね
うちも、カレーの王子様でデビューでした
ちなみに、今は親が食べてる辛目のが好きで困ってます・・
ともん 2008/12/22(Mon)09:21:14 編集
無題
わぁ~!あやねちゃんカレーデビューですか♪
カレーを食べられるようになるなんて
ほんと『赤ちゃん卒業』って感じで
嬉しいようで寂しいような複雑な気分ですね★

私もカレー大好きなので、
うちも将来はカレー大好きになってもらわないと(笑)

トップの写真が変わってる~♪
どれもカワエエ(≧∇≦)
tomo* 2008/12/22(Mon)18:27:10 編集
無題
こんにちは~
うちの主人がノリカズさんと同級生で、紹介してもらいました~!!!
あやねちゃんかわいいですぅ~やっぱり女の子はいいねぇぇぇぇ

うちの子は男の子でもうすぐ4カ月で、まだまだ小さいんですけど、あやねちゃん見てたらこれからの成長が楽しみになりました。。
こないだ私のいとこに「かわいい~❤お地蔵さんみたい!!!」って言われて、私たち夫婦も複雑な褒め言葉に心中複雑でした。。。
よしだ 2008/12/23(Tue)10:28:22 編集
★トモより★
★coco-loちゃん
デビューしたよー(ノ´∀`*) ホンマもう「子供」です。
renくんはもう大人と一緒かぁすごいね☆
renくん食べる量どんなもん?
カレーはさすがに手づかみは無理やけどもw
手づかみメニューを作るのが面倒くさくて、ほとんど食べさせてるなー
そろそろ自分で食べる練習させないとね(´ε` )

トップ、変えてみたけどなんかいまいちー(´・д・`)
また変えるかも(´∀` )
いやーしかし髪の毛伸びたわwww


★ともんさん
ののちゃんたくさん食べるイメージありますけど・・・
カレーはあんまり食べないんですか?
やっぱりカレーデビューは「カレーの王子様」ですよね♪
っていうか他にあるんでしょかね?

ののちゃん大人~!辛目が好きですか!
大人が食べてるもの欲しがりますよね・・・
でも辛くないんかな??


★tomo*さん
「赤ちゃん卒業」です。。。大きくなったもんですねぇ(≧ω≦)
tomo*さんもカレー好きですか♪
じゃあ息子さんももうちょっとしたらカレーデビューを(ノ´∀`*)!!

トップの写真変えてみました♪
本当はもっと頻繁に変えたいんですけどねぇ
最近動くのでベストショット率が低いんですよ・・・
tomo*さん、いい写真撮る方法あったら教えてくださーい!


★よしださん
はじめまして!こんにちは~(ノ´∀`*)
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
ノリカズくんのところも生まれましたねぇ!!
今のところ、髪の毛ブロンドらしいですよ~!!

よしださんのところは、4ヶ月の男の子なのですね~☆
うわー4ヶ月とか懐かしいです・・・
首がすわって少し抱っこが楽になってきたところですか?
もうすでに忘れてます・・・(´ー`* ))))
ホントすぐに成長しちゃいますよ!これから色々出来るようになるの楽しみですね♪

いとこの褒め言葉!!あはは!
手放しで「そやろ?ありがとう♪」と言えない感じですけど、
かわいいっていうのは伝わってきますね!笑
トモ URL 2008/12/24(Wed)15:08:29 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]