忍者ブログ
[179]  [183]  [177]  [176]  [173]  [172]  [182]  [170]  [178]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちは、ダブルの布団と、シングルの布団を並べて

寝てます。


fimg_1220318908.png

こんな感じ。
(絵、雑すぎww)



今日、ふと目が覚めると、

あれ?あやねがいない!!



fimg_1220319106.png


あやねが、旦那様の布団に寝てて、

旦那様は布団から出てたww


なんでこんなことに。。。。笑




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ここ数日、とっても寝つきの悪いあやねさん。

寝つくのに、1時間以上絶対にかかる・・・



いままでは お風呂からあがって、

着替えて、添い乳でオヤスミ・・・やったのに

添い乳でウトウトとなるものの

プイっとおっぱい離して、ゴロゴロ転がって

「あ~う~」 とか言うてる(´Д`;)

機嫌はすこぶるいいのだが、

寝てくれ!!



どうやら、究極に眠くなるのを待っているらしく


ゴロゴロ~


あーうーーー


ウトウト・・・


ゴロゴロ~


えへへ


ウトウト・・・



を散々繰り返して、いつしか眠りにつく。

もちろんその間、私が離れると泣く(つд⊂)

気が付いたら、私が寝てるしっ!!笑



やっと寝た~と思って、その場を離れると

30分くらいで起きたりΣ(´Д`lll)

な、なんでなの?!



夜中、目が覚めたときも

すぐに寝付けなくて、笑ってたりするし・・・

まだ機嫌よく起きてるからええのかな?

夜泣きの前兆な気がするケドヽ(`∀´#)ノ








子供の笑える行動

子育てのつ・ぶ・や・き

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪
 

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
えらいこっちゃ!!
笑いました☆あーちゃん何故そこに???
そして、どーやって???
パパは気を使ってお布団譲ったのだろうか???
気になる・・・・。
うちのチビも最近寝付きが悪いような気が・・。
よくぐずります。そして、眠さに負けて寝てしまう感じで。
でも、ゴロゴロしすぎてえらいとこで寝てたりするから
安心はできませーん・・・。

maki 2008/09/02(Tue)19:17:35 編集
無題
夜泣きならぬ、夜笑ですねぇ!!
かわいすぎるっ!!
うちは、寝るまでに一時間って当たり前なので
もうほっといてます
トトロを抱っこしたり、トトを叩いたりしながら限界まで遊んで勝手に寝てます(笑)
ともん 2008/09/03(Wed)08:43:04 編集
無題
寝相ってだんだん悪くなってきましたね~
この間飲みに行ってた旦那が帰ってきたら、なんとはるさんが廊下にいたとか!Σ( ̄□ ̄;)

なんて寝相が悪いんだっ!

つい先日まで、うちもなかなか寝付かれず唸ってました
喉が乾いてたらしくお茶を枕元に置いて唸ったら飲ますといったパターンで直りました(・∀・)ノ
URL 2008/09/03(Wed)11:53:16 編集
★トモより★
★makiさん
ね、何でですかね?笑
一時期に比べたら、少し、ほんの少しだけ寝相がマシに
なった気がしていたのにΣ(´Д`lll)

makiさんとこも寝付き悪しですか・・・
ゴロゴロしすぎー!!ってなりますよね(;´Д`)
寝返りするようになったら、起きてるときだけでなく
寝てるときまでこんなに影響が出るとは
思わなかった(´ε` )


★ともんさん
「夜笑」!!
そう聞くと、なんか可愛らしいですね(ノ´∀`*)
ちょっと面白いし(ノ´∀`*)

ののちゃんも寝るまでに時間かかるんですね~!
っていうか時間かかるのが普通?
あの大きいトトロを抱いてゴロゴロしてるんや~
かわいい(*´∀`*)!!
トトさん、、、なんで叩かれる?www


★姫さん
あはは!!!!
「はるさんが廊下にいたとか!」って!!笑
え、それ旦那さんグラングランになって帰ってきたときですか?

廊下に出ちゃうのはすごいですねぇ!
廊下に出ても寝てるんですよね?
スゲー(≧∀≦)!

寝付けず唸ってましたか・・・
水分補給で直ったんですね!うちも枕元にお茶おいておこ☆
トモ URL 2008/09/03(Wed)12:57:57 編集
無題
うちと寝方一緒だー。
シングルとダブルの布団。
ちなみにsooはたまにダブルの真ん中を陣取ってますがな・・・

寝つき・・・
寝始めは変わらずいいほうだと思うけど
夜中にご機嫌で目覚めてしまったときは
一苦労です。
夜中に満面の笑顔を浮かべててちょっと怖い・・
ゴロゴロしまくって旦那叩いたり髪ひっぱったり・・

のき 2008/09/03(Wed)19:08:56 編集
★トモより★
★のきさん
お、寝方一緒ですか!
うちもダブルの真ん中陣取られますよ・・・w

sooくん寝始めはすんなりですか~いいですねぇ(ノ´∀`*)
あ!うちも夜中にご機嫌でニヤニヤしてるときは
とても面倒くさい・・・
「ホント、寝て?」って感じですよね( ´Д`)
寝てるのに髪ひっぱられたら嫌やなぁ(´Д`;)
トモ URL 2008/09/04(Thu)17:34:42 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]