忍者ブログ
[172]  [182]  [170]  [178]  [169]  [168]  [174]  [167]  [160]  [165]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中、寝てると 足に違和感・・・

「あやねが、ぶつかってきたかな?」

と、眠い目を擦り、見てみると




私の足を枕にして、

笑っているあやねがいました。


怖いからっ!!

080821_1.jpg

思わず、携帯で写真撮ったけど

余計コワイ感じになりました。笑



いやー

寝返りを 左右両方ともマスターしちゃったみたいで

寝相が悪い!!!

布団と、壁の間に挟まって身動きが取れなくなり

泣かれることが多い(;´Д`)



私自身めちゃ寝相悪いけど

あやねが動きまくるから、寝相よくなったと思う。笑

夜中の寝相ぐあいをビデオに撮りたいなぁ~(○´ω`○)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




たまにするこの顔・・・

080826.jpg

何企んでんねん!!






赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児

☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
お久しぶりです!
にやりのお顔もかわいいですね★

うちもすりすり密着してきます。甘えているのかな?可愛いですよねー。
しかし、何であんなにコロコロ転がって寝るんでしょうね~。
happy829 URL 2008/08/26(Tue)17:58:47 編集
無題
ウチも寝相ひどいですよー…。
私の寝場所はドコやねんって思います(苦笑)

ニヤリ写真最高です。
可愛いわー…。ほっぺたムニムニしたい!(笑)
May URL 2008/08/27(Wed)22:44:45 編集
無題
最後の写真、本当何か企んでいそうな顔ですねぇ!でも、とてもかわいい^^

真夜中の写真も、かわいいです~
夜中に笑ってるなんて~!!
そうそう、私も娘のおかげで、寝相がよくなったような気がします、気を使ってないようで、
きっと寝ながらも気を使ってるんでしょうねぇ
ともん 2008/08/28(Thu)09:07:53 編集
★トモより★
★happy829さん
お久しぶりです~(ノ´∀`*)
みーたん、「にやり」顔しません?
普通はしないんかしら??笑

密着してきますか?
うちは密着してくるというよりか、
転がってたら、ママにぶつかった!
みたいな感じですけどねぇ(≧Д≦)
甘えてすりすりしてくれたら可愛いのにぃ
でも早く寝相良くなって欲しいです(´ε` )


★Mayさん
やっぱりこの時期の赤ちゃんは寝相が悪いもん
なんですかねぇ?
一緒に寝てるからかなぁ・・・
ベビーベッドとかで寝てる赤ちゃんは大人しいとか?

にやり顔いいでしょ~(ノ´∀`*)
ほっぺたムニムニですよ~
いつも汗かいてるんで、ペタペタもしてますけど。笑


★ともんさん
もう少し大きくなったら、この顔してるときは
要注意ですね!!笑

真夜中、ふと目が覚めてそのまま起きちゃって
機嫌よく喋ってるときとかあるんですよ~!
それに気づいた時はちょっとビックリします(;´Д`)
ともんさんも寝相よくなりました?
やっぱり気使ってますよね、自然に。
トモ URL 2008/08/28(Thu)16:55:35 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]