忍者ブログ
[180]  [179]  [183]  [177]  [176]  [173]  [172]  [182]  [170]  [178]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっΣ(・ω・´ ) !!!

今日で、1歳の誕生日まで あと100日やって!!

うはー(ノ´∀`*) 100日か~!

なんか遠い気もするけど

きっとあっという間なんやろうなぁ~(*´∀`*)


1歳のあやね、想像つかないケド

楽しみやなぁ~♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




昨日は、超久しぶりの旦那様丸1日完全休みな日でした。

しかも急遽。

だから、どこかに3人でお出かけするとかじゃなく

まったりと3人で過ごしました・・・(ノ´∀`*)



あやねは、パパがずっと一緒にいてるのが

嬉しいのか、
ハイテンション↑↑↑

うきゃうきゃと、笑いまくりww しゃべりまくりww

楽しい1日が過ごせたようです。




しかし、テンションを上げすぎたせいか。。。




今朝から発熱!! 38.5℃!!

おいщ(゚Д゚щ)!!




病院連れて行きました・・・風邪みたいです(;´Д`)

今週、予防接種(三種混合三回目)の予約入れてたのに!!



「予防接種、ちょっと先に延ばしましょうねぇ」

ですよね( ´Д`) やっぱり。



前回の三種混合二回目も予約してたのに

突発性発疹で延期になったし、

予防接種前に熱出すの、

やめてもらえませんかねーーー!!!(心の叫び)





小児科にて。
080903_1.jpg







0歳児の成長記録

女の子のパパ・ママ

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
注射ってことを、実はあやねちゃん察していて
お熱を出しているのかも(笑)
注射って予約制なんですか??
そうすると大変そうですねぇ・・・
うちは、今のところ全て順調にきています。
本人注射嫌ではないみたいだし、、ただ単に
鈍感なのか、刺されてもぼーーっとしてるし(笑)

パパと一日遊べてすごい嬉しかったんでしょうねぇ!!
ハイテンションで遊んでくれたら、パパも嬉しいでしょうねぇ
ともん 2008/09/03(Wed)19:10:41 編集
無題
お熱は大丈夫かな??
うちは一晩で下がったもよう。
風邪ひきやすい時期なんすかねぇ。

それにしてもうちもポリオ前だし
こういうタイミングで体調崩すのは
困り者だわ。。
のき 2008/09/03(Wed)19:11:33 編集
熱さがったぁ?
あーちゃん!大丈夫?お熱さがったかな?
うちはまだお熱出したことないから
かなりテンパるんやろなぁ・・・。
でも、あーちゃん早く元気になるといいね!
そして、チビと遊んであげてね☆
maki 2008/09/03(Wed)23:18:30 編集
無題
大丈夫ですかー?
突発性湿疹とかではなく普通に発熱ですかね?
早く良くなるといいですねぇ~。

それにしても、あと100日で1歳!(驚)
長いようで案外短いんやろーなぁ…100日って。
May URL 2008/09/03(Wed)23:56:57 編集
無題
あやねちゃんの具合いはどうですか?
パパがお休みだったから嬉しかったのかなぁ☆
1日も早く良くなるといいですね☆

いや~やっぱりあやねちゃんの画像は癒される
そしてトモさんが添えてるコメントに癒される(*/ω\*)
URL 2008/09/04(Thu)09:02:23 編集
★トモより★
★ともんさん
ひぃいいいΣ(´Д`lll)
注射わざと延期にっ!!そうだとしたら嫌やなぁw
注射、予約制なんですよー!
面倒くさいんですけど、ワタシの場合、予約制じゃないと
いつまでも行かない気もするので(´ε` )

ののちゃん刺されてもぼーーーってしてるって!!笑
すごい!泣いたことナシですか?
順調で羨ましいです(ノ´∀`*)

パパかなり嬉しそうでしたよ~
久しぶりにお風呂も一緒に入りましたしね(*´∀`*)
一日べったりやったんで、今パパも体調悪いみたいです(´Д`;)


★のきさん
sooくんも熱出てたみたいですねー!
熱下がって、そのまま元気になってきてますか?
うちはまだ38度ありますね~なかなか下がらない・・・
グッタリはしてないんですけどね(´ε` )

予防接種前はやめて欲しいですよねー!!
でもコレばっかりはねぇ・・・
熱出すなとも言えないし(´・д・`)


★makiさん
大丈夫です~!けどまだ熱は下がってないんですけどね。。。
熱出したことないのいいですねぇ!
うち、しょっちゅう出てる気がします(´ε` )
やっぱり保育園通ってるからですかね?
子供ってちょっとの熱じゃ元気なんで、
今も38度ありますけど、あやね一人で遊んでます(*´∀`*)

元気になったら、遊んでくださーい(ノ´∀`*)


★Mayさん
大丈夫ですー!多分ww
突発性発疹ほど熱は上がってないんですよー
39度は越さない感じで。。。
一晩で下がるかなと思いましたけど、下がらなかったんで
ちょっと心配(´ε` )

あと100日ですよー!
きっとあっと言う間ですよね(ノ´∀`*)


★姫さん
うーちょっとお熱が下がらないです・・・
ここのところ、私が寝不足でしんどかったんで
ここぞとばかりに一緒に寝てます(*´∀`*)笑
でも早く熱ひいてくれるといいなぁ・・・

画像癒されますか?ありがとうございます(ノ´∀`*)☆
うふふ嬉しい((((*´ー`)
親バカ画像、これからもいっぱい載せていきますよ~!
トモ URL 2008/09/04(Thu)19:00:16 編集
無題
あら、あやねちゃんお熱なんや。大丈夫?
2度目の予防接種前なんか・・・。それは辛いなぁ。仕方ないけどね。

あやねちゃんのハイテンション見たいなー。どんだけ笑うんやろ。うちの子にも移して欲しい(笑)
coco-lo URL 2008/09/04(Thu)21:34:34 編集
★トモより★
★coco-loちゃん
そやねーん(´・д・`)
今も体熱くって、ちょっとかわいそう・・・
予防接種、なかなか計画通りに行かないわー!泣

あやねのハイテンション?
笑顔でなんかしゃべってて、
あやしたりすると、「うきゃきゃきゃきゃ」って笑う(ノ´∀`*)
renくん・・・renくんはいつか私がっ!
大笑いさせるっ!!笑
トモ URL 2008/09/04(Thu)22:23:49 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]