忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、めっちゃ久しぶりに会った友達が

『フィギュア絵本』 なるものを

プレゼントしてくれました(ノ´∀`*)!

080505.jpg

さっきまでグズってたんちゃうの?

やはり外面ええね、君。




もらったのは この2冊(ノ´∀`*)
080504.jpg

「はいったぴょん!」 と

「いぬくんどこへいくのかな?」

このフィギュア絵本、絵本の裏から

人形部分に指を入れて動かせる仕組みになってる(≧∀≦)



早速あやねにやってみる・・・

絵本を「じーーーーーーーー」と見るあやね。
080505_1.jpg

なぜか、すごいヨダレ・・・o○(。`・д・)

080505_2.jpg

飽きたらしい・・・(ノ´∀`*)

080505_3.jpg

ひぃいいいいいいいいい(;´Д`)

すぐ没収したので、

人形はもぎ取られずに済みましたo○(。`・д・)



プレゼントありがとう♪

あやね、大事にしようね(≧Д≦)



*********************************************
ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑読んだついでに ポチっとな。
*********************************************
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おおお!
そーゆー仕組みになっとったんやね!笑
早くあやねチャンの遊び道具になればいいけど♪
また会いに行くねぇヾ(´ー`)ノ
きぬ☆ 2008/05/05(Mon)23:35:37 編集
無題
ども、いつぞやは(^^;コメントありがとうございましたm(_ _)m
おお、本当に誕生日近いー!
それに、トモさんと私の誕生日もめっちゃ近いですよーー!

私も妹から絵本もらったんですが、本当に普通の絵本なんで、どう読ませたもんだか・・・まともに見てくれるかなあ。
こういう絵本だったら、とりあえず興味は持ってくれそう(笑)
ピカママ URL 2008/05/06(Tue)03:43:49 編集
★トモより★
★きぬ☆
え、仕組みしらんかったん?
二つとも気に入ったみたいで、じーと見るよ!
一人で読めるようになるのは・・・だいぶ先かな(´ε` )
また会いにきてちょ☆ありがとねん♪


★ピカママさん
こんにちわーコメントありがとうございます☆
そうそう!ピカママさんと私も誕生日近いんですよね~(*´∀`)つ

この絵本なかなか食いつき良かったですよー!
でも集中力がもちませんが(;´Д`)
うちは絵本好きみたいで普通の絵本でも
「じーー」っとみます。
ゆうなちゃんも絵本に興味持ってくれるといいですね(ノ´∀`*)
トモ URL 2008/05/06(Tue)18:57:47 編集
無題
気づくと絵本って
端の4箇所、すべて丸くなってませんか?
もっちろんベビが食べてるんですが(笑)

いろいろ仕掛けがある絵本で
おもしろそうですね
ともん URL 2008/05/06(Tue)20:06:32 編集
★トモより★
★ともんさん
まだあやねは一人で絵本見れないので
なんとか四隅は残っていますが・・・
きっと時間の問題(;´Д`)
っていうか、この絵本はもともと四隅が丸いデス。
Σ(・Д・ノ)ノ は!食べれないように?!
トモ URL 2008/05/07(Wed)21:38:00 編集
そんな絵本あるんやねぇ。
初めて知ったよー。フィギア絵本かぁ。
面白そう♪
まだまだ絵本読んであげても反応がいまいち。
けど私がめくると本を掴んでブンブンするから
きっとぐちゃぐちゃにはなるだろうね(笑)
coco-lo URL 2008/05/08(Thu)10:45:26 編集
★トモより★
★coco-loちゃん
私もこういう絵本あるの知らんかったー!
面白いよねー(ノ´∀`*)
でもあやねはまだ何のこっちゃ分かってないから
この絵本をちゃんと楽しめるようになるのは
まだ先っぽいw
renくん、、、掴んでブンブンするんか・・・
ある意味興味はあるんじゃない??
トモ URL 2008/05/08(Thu)18:17:11 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]