忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所に西松屋がオープンしたらしいので

早速行ってみた(ノ´∀`*) スタイ買いに(ノ´∀`*)

080328_1.jpg

いまいち女の子らしい いい感じのんなかったー( >Д<;)

赤いバンダナ風スタイのセット買ってみた!

セットで¥199と 安いし(ノ´∀`*)

080328_2.jpg

どお? 似合う??






ヘルニアの再診に行ってきた!

あやねは 臍ヘルニア & 鼠径ヘルニア なのです。


臍ヘルニアは 要するに”出べそ”。

泣くと おへそがピンポン玉くらいになる。

1歳くらいまでには 普通のおへそになるらしい。


鼠径ヘルニアは 本来生まれるまでに

閉じてるはずの腹膜の袋が 閉じてなくて、

そこから腸とか卵巣(女の子の場合)が出る病気

6ヶ月頃までに自然に閉じないと、

手術して強制的に袋を閉じるらしいo○(。`・д・)




再診の結果。。。

『今日は卵巣が出てました』


・・・( >Д<;)


要するに、袋は閉じていない!

約2ヵ月後、再診決定~ヽ(;´Д`)ノ


しかも、再診する頃 あやねは5ヶ月半。

その時に 閉じかけてるか、すでに閉じてないと

手術の可能性大!!


自然に袋が閉じるのは20~30%なんやってー

簡単な手術とはいえ、しないで済む方がええなぁ(´Д`;)

あやねの体よ!

奇跡を起こせー!!





*********************************************
ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑読んだついでに ポチっとな。
*********************************************
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ヘルニアっていろんな種類があるんですね・・
あやねちゃん、治るといいですね。
遠くから祈ってます!!

スタイかわいいですよー
しかも安い!!
西松屋、羨ましいですぅ
安いし、かわいいし、近くに欲しい。。
ともん URL 2008/03/28(Fri)19:43:15 編集
そうなんです・・・
★ともんさん
ありがとうございます(≧∀≦)
あやねはどうやら腹膜が弱いみたいです(´Д`;)
むー

スタイ安かった!!笑
でももうちょっとスタイの種類あればいいのになーと
思ってみたり。ワガママですかね?w
トモ URL 2008/03/28(Fri)20:40:42 編集
かわいいなーっ
実物が見てみたいわ!
ってか結構この子育て日記おもろい。笑

にしても奇跡おきたらいいなぁ(;´・`)
きぬ☆ 2008/03/29(Sat)00:03:10 編集
会いにおいでよ!
★きぬ☆
かわいいやろ!笑
実物はもっとかわいいぜー!
会いにおいで(*・∀・*)
トモ URL 2008/03/29(Sat)09:35:07 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]