忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トモは、6人兄弟の一番上なのです。

去年すぐ下の弟が結婚したので、妹が一人増えて

全部で、弟3人・妹3人いるのです(ノ´∀`*)

多いでしょ(≧∀≦)



トモと、すぐ下の弟は家を出てるので

実家にいるのは、6人兄弟の下4人。

その4人はまだ学生なんよー

1番下は、なんと高校一年生(*´∀`)つ

080516_4.jpg

昨日、帰った直後パシャリ。

ぷ( *´艸`) 叔父さん、よろしく♪





今日は家を出てる、すぐ下の弟夫婦が

あやねに会いに 実家に来てくれました(ノ´∀`*)

080517_4.jpg

そのおじちゃんも、あやねの叔父ちゃんやで♪


弟は子供好きなので、

えらいかわいがってくれてました(≧∀≦)

・・・いじわるもされてたけどね・・・o○(。`・д・)

弟の奥さん(Kちゃん)が、そのいじわるから

あやねを守ってくれてました(ノ´∀`*) ありがとKちゃん♪




じいじも、あやねが生まれてから、会うのは3回目。

ゆっくり会えるのは初めて。

よく相手をしてくれたー(ノ´∀`*)

でも気づいたら・・・
080517.jpg

なぜか、ガーゼが頭の上に

乗せられてました・・・o○(。`・д・)


何が気に入ったのか、すぐにじいじ大好きになってた☆
080517_2.jpg

よかったね、あやね♪

よかったね、じいじ♪





数日滞在するので、オムツを買いに西松屋へ。

あやねを連れて行こうか、どうしようかと思ってたところ

じいじが 「おいてって大丈夫だよ」 と。

さすが、6人の子供のパパです(ノ´∀`*)

母と二人でお買い物~♪



帰ったら・・・

080517_6.jpg

じいじの腕の中で 寝てました(ノ´∀`*)



弟夫婦はお酒大好き! トモもお酒大好き!

本来なら一緒になって、飲むんやけど

授乳中やしね(´・д・`)  せつないね(´・д・`)

ちょこっとだけ ビールいただきました(ノ´∀`*)





*********************************************
ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑読んだついでに ポチっとな。
*********************************************
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
えー、トモちゃん6人兄弟やったん?
しかも一番上なんやー。すごいなー。
6人兄弟かー。お母さんってすごいなぁ☆
育児は慣れたものなんやろなぁ。実家に帰って色々教わってきたかな?

実家賑やかで楽しそうやん!
いっぱい子守してくれる人がいていいねー!
coco-lo URL 2008/05/24(Sat)23:16:08 編集
無題
6人ってすごいですねぇ
長女のトモさんは、しっかり者なんでしょうね

あやねちゃん、まったく人見知りはしないんですか?じいじも大喜びでしょうね^^
ともん URL 2008/05/25(Sun)09:37:59 編集
★トモより★
★coco-loちゃん
うふ、そうやねん!多いやろ(ノ´∀`*)
自分で子供産んで思ったけど・・・6人も育てられん!!!
すごいよなー!関心するわー

普段から心配事あったら、お母さんに聞いてみてるよ☆
でもねーもう色々忘れてるみたいo○(。`・д・)

実家は賑やかやでー!
昔は兄弟多いの嫌やったけど、今は多くてよかったなーって思う(≧∀≦)


★ともんさん
そうなんです、最近はなかなかいないですよねー
6人兄弟!今となっちゃ楽しいですよー(ノ´∀`*)
しっかり者やと思われがちですが、
そうでもないです(´・д・`)

初めての実家で人見知りしたら
じいじもばあばも泣くな・・・と思ってたんですが
今の所人見知りしてないですねー!
おかげで、じいじも大喜びでした(≧∀≦)
トモ URL 2008/05/25(Sun)14:31:53 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]