忍者ブログ
[385]  [384]  [382]  [381]  [383]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親バカ日記です。
ま、いつもやけど。笑


あやねは赤ちゃんの頃、ベビードレスを着ていません。。。
従兄弟のお下がりが手元にはあったのに
結局着せず仕舞いで、返してしまっていました。

2人目が産まれるということで
また手元にやってきたベビードレス。
せっかくやし、あやねにも着せてみよう!!と思いつき
着せてみました(ノ´∀`*)


100402_1.jpg

やっぱりちょっと小さいけど、着れる!!
それにめっちゃ可愛い(*´∀`*)♪

100402_2.jpg

いやーーーーーーーーーん( *´艸`)♪

あやねも嬉しい様子で、撮った写真をチェックしながら
何度も「とって~!!」と言う。

ま、最終的には。。。

100402_3.jpg

ふざけてたけども。

手元にまだベビードレスがあるっていう場合は
また着せてみるのもいいかも~(ノ´∀`*)






子どもってすばらしい
親ばかバンザイ!!
子供の写真^^
女の子のパパ・ママ
2007年12月生まれの子!

★★ ブログランキングに参加中 ★★

読んだついでにポチッとお願いします☆

 
にほんブログ村 子育てブログへ ポチッ!

人気ブログランキングへ ポチッ!

★★★★★★★★★★★★★★★★

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
わぁ、超かわいいやん!!姫や!

まだ着れるのかー、
そうなのかー、
うちもやってみようかな☆

あ、前ともちゃんが参考にしてるパンのサイトを参考に
総菜パン作ってみたよ。
家で作ったパン、おいしいねー
そりゃはまるわー!
ひろの 2010/04/03(Sat)17:33:47 編集
きゃー!
またまた可愛過ぎる!!
あやねちゃん写真撮られるの好きなんだね〜♪
きぬ 2010/04/03(Sat)17:33:53 編集
やられた~!
いやぁ~凄く凄く超可愛いです!
笑顔最高です♪

着れるものなんですね
もう本当に可愛い!こうやって大きくなって表情豊かになってドレスを着た方が可愛いなぁ~と思うのは私だけでしょうか?

我が家ベビードレスは無いので断念ですが...
あやねちゃんは妹ちゃんが出てくるかも!しれないんですね!
我が家は弟ちゃんが出てきますよ

予定日までお互い後少しですね~★
AKI URL 2010/04/03(Sat)21:04:03 編集
無題
萌えますね~(〃∀〃)
可愛い!

でもちょっとあやねふくよか~ww
ゆみ 2010/04/03(Sat)21:23:47 編集
★トモより★
★ひろの
着せてみて、着せてみて~!
絶対可愛いからっ!
今ならなんとか着れる!
もうちょっと大きくなっちゃったらきっとダメだから今のうち~!

パン作ってみた?美味しいよね~(ノ´∀`*)
時間があれば、色々挑戦してみて!
他にもいいレシピとかサイトあったら
教えてよねー!


★きぬ
久しぶりやなぁ~!元気してんの?

可愛いやろ( *´艸`)♪
カメラ慣れしてはるからさ…
普段から撮って欲しいときとか、
「かめらは?」って言われるよ(´ε` )


★AKIさん
いやーありがとうございます(ノ´∀`*)
照れちゃうなぁ~♪

着れるもんですよー!
確かに今の方が可愛いのかも!
笑ってくれるし、ポーズ撮ってくれるし!笑

お!ハクくんは兄弟になるんですねー!
男の子2人は大変そう…(・ε・;)
でもホントあとちょっとで会えると思うと
嬉しいですよねー(ノ´∀`*)


★ゆみ
萌え。でしょ♪
これくらいふくよかなほうがいいのよ!
って言ってみる。笑
身長は低いほうなのに、体重は普通やもんねー
そらぽっちゃりやわ(ノ´∀`*)
トモ URL 2010/04/03(Sat)22:18:21 編集
いや~ん(≧ω≦)
カワユイ~~~鼻血がぁ

うちもまだ着れるかなぁ
かなりのチビちゃんだけど、
ポニョだから無理かなぁ
試してみまぁす\(^o^)/
水@ケータイ 2010/04/03(Sat)23:53:58 編集
★トモより★
★水さん
うふふ(*´∀`*)♪

きっとレナちゃんも着れますよぅ!!
形にもよるでしょうけども、手が通れば大丈夫!
うちもぽにょちゃんやけど着れたし!!
でもホンマ今のうちですよ~!
もうちょっとしたら着れないと思う・・・(´ε` )
レナちゃんも絶対可愛い(*´∀`*)
想像するだけでよだれが…(←ヘンタイw)
トモ URL 2010/04/04(Sun)17:02:33 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]