忍者ブログ
[382]  [381]  [383]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陣痛が始まったかも!!

前は破水始まりやったので
どの段階で病院に連絡すればいいのか!?
ドキドキする!!



なーんて
今日はエイプリルフールですね(*^-')b
陣痛が始まったかもというのは嘘です、すいません…

でもこんな冗談を言っていたら本当に始まったりして。
陣痛が始まることを想像するだけで、
なんかもう本当にドキドキします(*´∇`*)


妊娠中の記録をこまめに残すつもりが
全然出来てないし…
今週からすでに生産期に入ったにも関わらず
入院準備出来てないし…
昨日仕事納めやったので今日から本格的に準備始めたいと思います!!



ブログランキングに参加しています!
↓押していただけると励みになります(*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログへ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
騙されたよ(笑)
何て私は純粋なんだ?(*^^*)

いよいよやね~。今月には産まれてるんやね

私もドキドキやわ
coco-lo 2010/04/01(Thu)12:36:41 編集
無題
キャー!!だまされた!!笑
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

もう臨月なんですねー♪
今回もママの希望通りの日に生まれてきてくれるかな?
楽しみですね^^
tomo* 2010/04/01(Thu)16:28:45 編集
無題
めっちゃビックリしたー!
日記書いてる場合ちゃうやんっ!!って思ったら嘘か…あー、だまされた。

今日が仕事納めでしたか。
ご苦労さまでした。
暫くは、育児に専念出来ますね♪
…あやねちゃんは???
May URL 2010/04/01(Thu)20:26:44 編集
★トモより★
★coco-loちゃん
うふふ(ノ´∀`*)♪
騙されてくれてありがとう♪
でもホントいつ生まれてもおかしくないからねぇ
こんな冗談言ってる場合でもないんやけど。笑
あとちょっとで会えるよ~♪

出てきちゃう前に、、、遊ぼうか(ノ´∀`*)


★tomo*さん
あはーヽ(*゚▽゚*)ノやったー!!
ってすいません…笑

あっという間に臨月ですよ~!
早かったです、本当に。
今回も言い聞かせて、希望日までのカウントダウンしてますよ~♪
なので出産はきっともう少し先…(ノ´∀`*)


★Mayさん
あはは!すいませんヽ(●´ε`●)ノ

でも前回の出産時も、破水して
ブログに「破水しました!」って書いてから病院行きました。笑
きっと今回もブログに報告してから行動すると思います…

仕事。
結局なにが納まったのかよくわからん状態で出てきましたよー
しばらくは育児頑張りますっ!
トモ URL 2010/04/02(Fri)02:22:27 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]