忍者ブログ
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長く続いた高熱も、やーーーーーっと下がりました。
ご心配をおかけしました(o*。_。)o!!

結局、血液検査なんかもしたんだけれど異常はなく、
小児科の先生が言うには、『”RSウイルス”だったのかも。』と。

まぁ風邪なんだけれども、
2歳未満の子がかかると症状がひどく出る可能性があるらしい。
あやねの場合、水疱瘡やった後で抵抗力も下がってて
高熱が続いちゃったのかも。。。とのことでした。
実際RSウイルスが原因だったのかはわからないですが
とりあえず熱が下がってくれたので、一安心です(´ε` )♪

少しだけ咳が残ってるので、
またそれがひどくならないように、、、気をつけます!


座薬で少し熱が下がると、元気なあやね。
絵を描いたりして、過ごしていました(*´∀`*)

100320.jpg

「パパ」「ママ」「あやね」「じいじ」「ばあば」「ちゅーりっぷ」・・・
などぶつぶつ言いながら書いてくれました♪
(・・・解説の写真もよくわからないですね・・・)



ホントもうすぐ出産っていうのが分かっていて
今のうちにやれることはやっておけ!!
わざとやっているようにしか思えないほど今月はてんやわんや。。
(水疱瘡→やけど→高熱)

気づけば来月には出産。。。
来月からは元気で頼みますよ!お姉ちゃん!!

100320_2.jpg




子どもってすばらしい
親ばかバンザイ!!
子供の写真^^
女の子のパパ・ママ
2007年12月生まれの子!

★★ ブログランキングに参加中 ★★

読んだついでにポチッとお願いします☆

 
にほんブログ村 子育てブログへ ポチッ!

人気ブログランキングへ ポチッ!

★★★★★★★★★★★★★★★★
 

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]