忍者ブログ
[321]  [320]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家にいてる間に迎えた、1歳8ヶ月。
記録しなければ!!

今は無理なので、次回。笑




月曜日に、保育園でお昼寝後40℃の熱を出したあやね
(朝は、36.8℃だった)
仕事を早々に切り上げ、すぐにお迎え。
その足で、小児科へ。

熱も高く、ぐったりしていたので、血液検査
WBC(白血球数)の数値が、少し高いくらいで異常なし。
咳と鼻水の薬をもらい、帰宅。

座薬を入れて、就寝。


火曜日、朝37℃台。
お昼を過ぎると、約39℃

水曜日、朝37℃台。
お昼を過ぎると、約39℃
再び小児科へ。
インフルエンザ検査、アデノウイルス検査、ともに陰性。ホッ

木曜日、朝37℃台。
お昼を過ぎると、38℃弱

金曜日、朝、36.7℃。


丸4日間、熱出っ放しでした。
朝は機嫌がいいのですが、どんどん機嫌が悪くなり
すぐに癇癪をおこしてました。
自分ではどうすることもできない、しんどさとの闘いで
見ててかわいそうでした (((´・ω・`)

でももうすっかり元気!!
熱出した後は、毎回思いますが『健康が一番!!』



090822.JPG

自転車のカゴにすっぽりはまるあやね。

当然ですが、このまま走行はしてません(´ε` )




トモの徒然写真
デジタル一眼レフカメラで撮った写真を紹介しています。
こちらもよろしくお願いします!


子どもってすばらしい
親ばかバンザイ!!
子供の写真^^
女の子のパパ・ママ
2007年12月生まれの子!

★★ ブログランキングに参加中 ★★

読んだついでにポチッとお願いします☆

 
にほんブログ村 子育てブログへ ポチッ!

人気ブログランキングへ ポチッ!

★★★★★★★★★★★★★★★★
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
元気になってよかったですね
帰省の疲れが出てしまったのかもしれないですね
いろいろと検査してあやねちゃんお疲れ様^^
熱が出てるときって、毎回体温計見るの
どきどきしちゃいますよね
お願いさがってて・・って祈っちゃいます
ともん 2009/08/24(Mon)08:46:07 編集
★トモより★
★ともんさん
ありがとうございます(ノ´∀`*)♪
よく熱は出しますが、数日続く熱はあまりないので
いろいろ検査することになりました。
やっぱり血液検査とか、鼻の粘膜とる検査とか
かわいそうですけどね・・・( >Д<;)
結局原因わからずやし。

とにかく熱が下がって一安心です(ノ´∀`*)
トモ URL 2009/08/25(Tue)00:03:47 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]