忍者ブログ
[126]  [158]  [124]  [123]  [122]  [121]  [157]  [120]  [156]  [155]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ってて、散歩にも行けず・・・

家でまったり。そんな日もあっていいですよね♪

080622_4.jpg

こどもちゃれんじbaby 7ヶ月号のおもちゃを

カミカミ(ノ´∀`*)




あやねは、まだ寝返りが出来ないので

移動手段は、”逆ずり這い” っていうんですかね?

仰向けのまま、足で蹴って上に移動・・・

080622_5.jpg

コラー!

洗濯物たたんだトコロなのにーー!!

080622_6.jpg

・・・楽しそうですなぁ・・・





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




離乳食 4日目

080622_1.jpg

小さじ2に増量。 裏ごし&お湯を足しました。


080622_2.jpg

・・・なにその顔(´・д・`)

おいしい???

080622_3.jpg

良かった(ノ´∀`*)






6月22日(日) 18:30 ≪離乳食 4日目≫

・10倍粥(すりつぶし&裏ごし) 小さじ2

全部食べれた!








0歳児の成長記録

女の子のパパ・ママ

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
寝返りまだ、逆ずりばい、うちも一緒です~♪
いつも布団から頭だけ落っこちて「ふぇぇ」と言ってます。
その日が来るのが楽しみですねー。
にこ URL 2008/06/24(Tue)09:14:30 編集
無題
すんごい満足そうな笑顔で
とってもかわいい^^
親がやらないで~って思う事は、
なぜか子供は喜ぶんですよねぇ^^
でも、あやねちゃんの笑顔みたら
洗濯物何度でもたたんでもいいわ~
ともん 2008/06/24(Tue)14:32:38 編集
無題
洗濯物に囲まれ楽しそうだね☆
後頭部すれて痛くないのかしら・・・って
赤ちゃんの行動っておもしろいよねー。
ほんと見てて飽きない(^^)
coco-lo URL 2008/06/25(Wed)20:40:48 編集
無題
寝返りはするんだけど
普通のズリ這いはまだできず
逆ズリ這いと寝返り、寝返り返りで
えらいとこまで移動してます・・・
方向転換もうまく寝返りを使ってやってるんで
すごいもんだなと日々感心。。。

のき 2008/06/25(Wed)22:57:39 編集
★トモより★
お返事遅くなってスイマセン(;´Д`)

★にこさん
みにこちゃんも一緒ですね~(ノ´∀`*)
かなり体はねじれてて、あとちょっとなんですけどね!
まぁ寝返りしだすと大変って聞くのでゆっくり待ちましょう(≧∀≦)
でも逆ずりばい、頭よりはげそうですよね(;´Д`)


★ともんさん
ほんと、嬉しそうですよね?
寝返りしないし、そんな移動しないやろうと
思ってたんですが甘かったw
注意するとより一層喜ぶのはナゼなんでしょうか?

カワイイんですけど・・・面倒くせぇ(〃*`Д´)!!


★coco-loちゃん
後頭部はまだ痛くないんじゃない?
そのうち、つるっつるになりそうやけどw
ren君は移動しまくるから、こういうイタズラみたいなのも
多いんじゃない?


★のきさん
すごいですねー!
soo君、行きたいところになんとかして
行こうとする感じですね!
ホント寝返り出来るようになると、
一気に動けるようになるみたいですね!

やっぱりなー寝返りしてほしいけど、
もうちょっとゆっくりでもええかなーなんて
思ってしまうのは変ですかね(´ε` )
トモ URL 2008/06/26(Thu)23:40:22 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]