忍者ブログ
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやね 2歳8ヶ月
みずき 0歳3ヶ月



2週間もブログを放置!!
覗きに来ていただいたみなさん、すいません<(_ _*)>

うちの家族は皆元気です!
実は先月から仕事復帰をしていて、
今月に入ってから、なにやらバタバタしてました(´-ω-`)


世間はお盆真っ只中!!ですが旦那様はお仕事です…
旦那様のお休みは、16日から3日間。
家族4人で三重県の志摩スペイン村に行ってきます♪

志摩スペイン村に行くことが決まり、ホテルの予約なんかも済んだ後
旦那様が仕事から帰ってきて、疲れた体にむち打ち夜な夜な作っていたものが…


おでかけのしおり(*≧m≦*)



写真では分かりにくいですが、
『お盆企画!!★★家おでかけプロジェクト!!』
となっております☆
裏表紙にはあやねの描いた絵を入れて。笑

中には、持ち物や注意事項(バナナはおやつに含みません。等)
施設案内や、予定表など8ページあります。
色んなイラストが入っていて、手が込んでる(*´∇`*)
これがあるだけで、テンションUPです!!


皆さんもおでかけのしおりを作ってみてはいかがでしょうか?
ってもう遅い!?


今から荷物の準備しまーす(*´∇`*)



ブログランキングに参加しています!
↓押していただけると励みになります(*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログへ




PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
わぁ
しおりナイスですね
パパさんもマメな人なのですね
楽しい旅行になりますように
気をつけて行って来て下さいね\(^o^)/

そして、そして
お仕事、復帰なのですねおぉ
みずきちゃんは、保育園かな
大変だと思いますが頑張って下さいね
水@ケータイ 2010/08/15(Sun)22:58:36 編集
無題
旅行楽しんできてね~♪みずきちゃん旅行デビュー早いなぁ。2人目って何でもデビュー早いやろうな(笑)
それにしてもしおり!
すごいなぁ。うちの旦那にはないところー。
記念になるしいいね☆
裏のあやねちゃんの絵、顔だよね?かなりはっきり顔やん!!すご!今度お家で見せてもらおうっと♪

coco-lo URL 2010/08/16(Mon)14:26:11 編集
無題
仕事復帰?!すごーい!!!
どこにそんな体力が?!
そしてどうやって子育てしてるの~?
ハテナがいっぱい(笑)

私は1ヶ月半になるけど、家族3人やっていけるか不安です…(笑)

それはさておき、旅行楽しんで来てね~♪
ちなつ 2010/08/16(Mon)17:44:10 編集
★トモより★
お返事、だいーぶ遅くなってしまい申し訳ありません!!!

★水さん
しおりいいですよぉー!
作るのは手間ですけどね…(って私がやったわけじゃないですけど)
旅行は楽しかったです!
しおりの通りとは行かなかったですけど、満喫できました!

仕事、復帰しましたぁー!
あやねの時よりもちょっぴり早い復帰になりました。
でもがっつり週5出勤とかじゃないので、
ゆったり自分のペースで頑張って行きたいと思います♪


★coco-loちゃん
確かに!みずき旅行デビューはや!
あやねなんか旅行デビューこの前したとこやのに!笑

しおりねーいいよー!
ホントあれのお陰で、パーク内の地図は大体把握してたし(パパが。)
予定表どおりにはいかなかったけど、どんな催しが何時ころあるっていうのも把握してたし(パパが。)
頼もしかったですー♪
そうそう、記念にもなるしオススメ!だよ!

あやね、お絵かきだいぶ上達したよー!
目と鼻と口をちゃんとかくようになった!
まだ白目なのがうけるww


★ちなつさん
仕事復帰しましたよー!でもまだ週3程度ですよ?
みずきは夜にとってもよく寝てくれるんですよ!
だから、寝不足とは無縁…これが一番ありがたい!!
母乳育児も続けたいから、今は出勤後2回ほど会社抜け出して保育園に授乳しに行ってますw

あっという間に1ヶ月半経ちましたねー!
お風呂はだいぶ慣れました?
また写真待ってまーす!
こっちに帰ってきたら、遊びましょうねぇ♪
トモ URL 2010/08/22(Sun)18:42:55 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]