忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [228]  [227]  [171]  [133]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所属していたバンドが解散して早くも約7ヶ月。

で、トモは現在妊娠9ヶ月。

。。。あれ? みたいなw

071104.jpg

 

どーもー トモです|`・ω・)ノ

ブログ立ち上げてしまいました。

自分の覚書きの為、先輩ママパパへの相談の為、

(兄弟多いから子供慣れてるいうても 出産は初めてなもんでw)

友達への報告の為 あることないこと書いていくぞー!



あ、ちなみに。バンド解散にトモの妊娠は関係ありませんw

だってそのとき気づいてなかったし。

でもタイミングはめっちゃよかったな~とは思う。

・・・仕組んでないよ。そこまで計算高くないからっ!!



まずは トモの現在の状況

■ 妊娠 9ヶ月

■ たぶん女の子 (センセーが 「んー見えないねぇ」って言ってるから)

■ 予定日 12月24日!クリスマスイブ!どうかと思う。。。

■ 里帰り出産はしません!大阪で産むっ!!(お母さんに来てもらうけどねw)


こんな感じかなぁー

まだ入院の準備とかなんもしてへんねんけど、さすがにやらなアカン気がして

最近はちょっとアセッテマス。

ブログ書いてる場合じゃないといえばそうかもw

まぁブログもボチボチね。やっていきまーす|`・ω・)ノ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑読んだついでに ポチっとな。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
やややぁー★
速攻きてごめんなさい(;_;)
初コメ取ったー!!!w

ってゆーか9ヵ月って…;
もう出てきちゃうね(癶∀癶*)ww
その時は私も大阪帰るんでよろしく♪♪

頑張れよぅ☆(=゜-゜)(=。_。)
みゆ 2007/11/05(Mon)00:51:52 編集
えw?
生まれたら来る?見に?

おぅ頑張りますわよw
トモ URL 2007/11/05(Mon)00:58:48 編集
遊びに来たよ~
本マにおなか大きいし!!
生まれる子も小さいの…?!
だって身体とお腹の比率が気になるー!

…言い過ぎました、ごめんなさい。笑
きぬ☆ 2007/11/05(Mon)19:39:08 編集
ども♪
おめでとう(*^▽^*)

顔とか全然太ってないのにおなかが
大きくてフシギな感じやわ~

予定日12月24日て!!
ロマンチックなBABYやのぅ♪


だっこしに行きますよ・・ー ̄)ニヤッ
2007/11/05(Mon)21:35:20 編集
無題
お腹大きくなったねー(**)
私の時よりでっかい気がする!!
赤ちゃんも育ってる証拠だね☆今ごろだと赤ちゃんとキックゲームすると楽しいよ★キックしてほしい所に軽くポンポンってたたくそこにキックして返してくる
ゲーム!!まぁやってみて。。
立会い出産することになったの??
とりあえず陣痛の八つ当たりはできるよ^^b

ブログ楽しみに拝見するね♪
じゅんじゅん 2007/11/05(Mon)22:54:38 編集
むふ
>きぬ☆
でしょw
病院では、「標準より少し小さめ」って言われてる。
ケドきっと普通サイズやよ。

>楓
今完全二重顎やけどね。
だってすでに+9kg。。。(つд⊂)
・・・君にだっこさせるのはちょっとコワイ・・・

>じゅんじゅん
でかくなったでしょ?
そら、あのときに比べればあなた。
陣痛のやつあたり・・・したいけど。
後がコワイ。。。(つд⊂)
トモ URL 2007/11/05(Mon)23:28:45 編集
ちわっ☆
おじゃましにきたよ~(o・v・o)
お腹めちゃおっきなってるやん♪
素敵やわ☆ってか下着ウケた(≧▽≦)
思い出したわ~♪

じゃまた~(o・v・o)
あゆみ 2007/11/07(Wed)14:38:17 編集
サンキュ
>あゆみ
ありがと♪
もう9ヶ月やからね☆お腹も大きいわ(´ε`*)
よく動くようになったよ~!
トモ URL 2007/11/07(Wed)15:45:48 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]