忍者ブログ
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやね 3歳9ヶ月
みずき 1歳5ヶ月



今日はパパの誕生日。
私より、3歳年下なので、今日で30歳~!
おめでとうーーー.+:。(●ゝω・)~☆。゚+
ようこそ30代へ。笑



パパへのメッセージを書こう!
ということで、あやねと一緒に壁に貼る手紙と絵をかきました。

9db20fa9.jpg

もう、ほとんどのひらがなは書けるけど
あやねが自分で文章にするのは難しいので
私がお手本をひとつ書いて、それを見ながら書いています。
でもめっちゃうまい!←親ばか


38ae1b44.jpg


あやねと、パパの前髪だけ、私が描いてます。笑

いつも描くのは、あやねとママとみずき。
パパを絵にすることはあまりありません。
でも、この絵を見て感心したのは、、、
パパにはまつげがないこと。パパはズボンを履いてること。
ちゃんと女の子と男の子を書き分けてるんやなー!とびっくり。
しかしうまいな。←親ばか


壁に、飾り付けをして
この手紙と絵も一緒に貼っています( *´艸`)♪
パパも喜んでましたー!良かった良かった♪

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
パパさん30歳おめでとー!若いってええなぁ(笑)

それよりあやねちゃん、もう字とか書けるなんて!
絵もめっちゃ上手やわー。
はー、長男と一緒にお絵かきとかしてもらいたいくらい。普通に5歳児くらいが書くレベルな気がするよー!観察力がさすが!
coco-lo URL 2011/10/02(Sun)16:52:12 編集
★トモより★
★coco-loちゃん
返事ちょー遅くてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

ありがとうー!伝えます♪
ホント若いっていいよねぇ( *´艸`)

うちは完全インドア派なんでね、、、
運動系は苦手だけど、お絵かきは大好き!
でも字とかはrenくんも興味出始めたら一気に覚えると思うよー!
絵はね。。。私が描いた絵がものすごく影響を与えるので怖いんだよねorz
私が描いた絵の構図とかそのまま描いてたりするから今どうしようか悩んでるところー
絵習った方がええかな、とか。
トモ URL 2011/10/11(Tue)00:54:03 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]