忍者ブログ
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやね 4歳0ヶ月
みずき 1歳8ヶ月


お久しぶり更新となりました。

12月12日に、あやねが4歳になりました!!


ここ最近はずっと4歳になることを夢見ていたあやね。
「もう4歳なった?」っていうのを何回聞いたことか・・・
なんかまだ日付の感覚がないんですよね(´ε` )

誕生日前日、寝る前に「今から寝て、起きたら4歳やで!」と言って寝ました。
起きてくるなり、、
「あやね、4歳なった・・・?、、やったー!」と両手をあげて喜んでました( *´艸`)


誕生日プレゼントをたくさんもらったあやね。
もうサンタさんからのプレゼント、いらなくね?って親の私は思っています。笑

じいじからは、お絵かきセット。
クレヨン、サインペン、お絵かき帳がセットになってるんやけど
このサインペン、洗濯で落とせるんだって!これ、嬉しい(ノ´∀`*)♪
お絵かき好きのあやねもサインペンが自由に使えるので嬉しそう♪

ばあば、おばちゃん達(私の妹達w)からは、リカちゃん人形。
リカちゃんと、洋服、クツなどがセットになっているやつ。
これを見たあやねは、これまた両手をあげて「やったー!!」

もう一人のばあばからは、お化粧セットとおめかしセット。
子供用お化粧セットと、ティアラ、イヤリング、指輪などのおめかしセット。
お化粧セットは特にお気に入り。。。
ふと見ると、唇が真ピンクになっておりまする。

私たち親からは、リカちゃんのヘアメイクセットと着せ替えドレスセット。
。。。なんかおまけ的プレゼント。。。笑
でも髪の毛いじるのが好きなあやねは喜んでました( *´艸`)


誕生日の次の日に、義実家でお祝いしました!
ドレスを着て、おめかしセットでおめかしして、パチリ。


20111213-190759.JPG

おませな4歳の出来上がり!

4年でこんなにおおきくなるんですねぇ・・・
(といっても、小さめさんなんだけど)
自分から出てきたとは思えない。
というかお腹にいたときが本当に遠い昔のような感じ。

お臍を手術したりしたけれど、
元気に大きくなってくれて嬉しいよー!ありがとう(*´∀`*)♪


みずきもドレス着てみたり。

20111213-191822.JPG

お姉ちゃんとは違って、フリフリがあまり好きではないので
ちょっと嫌がってました(´ε` )


あーーーまだ書きたいことあるんだけど
久しぶりに写真加工やら、長文書いて、もう眠いのです・・・orz
今日はもう寝ます!おやすみなさい!

つづく。(・・・・・・・・・といいな)


PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
かわーーい!
ともさんそっくりや^^♪
きぬ 2011/12/17(Sat)03:42:52 編集
無題
4歳おめでとー!!すっかり女の子やなぁ。
プレゼントがもう女子力満載(笑)
そして写真ももう可愛すぎ!
そしてみずきちゃん!また大きくなってるー。
顔がちょいとお姉さんになってるよ!
同じ学年とは思えない。そうかフリフリ嫌いか。
私もやったわ(笑)姉妹で性格とか全然違うから面白いよね!また遊ぼうね!男女やから遊べなくなるかなぁ。私が遊びたいだけ♪
coco-lo URL 2011/12/17(Sat)23:41:42 編集
★トモより★
★きぬ
よく言われるー!
そんなにてるかね???


★coco-loちゃん
ありがとう(*´∀`*)ザ・女子やろ。どうしよ・・・orz
私もフリフリ、ピンク、好きじゃなかったし
今も好きじゃないし
着せようとも思ってなかったのに
なんでこんなことになるんかホント不思議!!

0歳からの貴重な友達・・・
今後どうなるか親として見届けよう( *´艸`)
もしかしたらもしかするかもよ?!
トモ URL 2011/12/18(Sun)00:08:39 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]