忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ 夜中にまとめて4,5時間寝てくれることが

多かったけど、今日はどうしたんやろね・・・

2時間毎に起きては おっぱいを要求されました(;´Д`)

だから昼過ぎまで あやねと一緒に寝てましたーww



みんな、家事とかどうしてるんやろ?

うちは、退院から2週間(12月中旬~年末)は

実家の母が来てくれて、洗濯・掃除・買い物・ご飯つくりをやってくれてた。



それ以降(お正月から今まで) は、

旦那様に買い物&ご飯つくりをしてもらっちゃってます(*´∀`*)!!

すごい助かる~(≧▽≦)!!


旦那様は大変やと思うけど・・・(;´Д`)

仕事の帰りに、スーパーへ買い物行ってもらって、

帰ってきたらご飯作ってくれてます(*´д`*)♪


もともと料理上手だった旦那様。

(特に中華はプロw 中華屋さんで働いてたから)

ここ1ヶ月半、ほとんど毎日ご飯作ってる間に

確実にトモより 中華問わず料理上手になってる・・・ (((´・ω・`)!!

レパートリーも増えちゃって おいしいし (((´・ω・`)!!

つい食べすぎちゃって 最近怖くて体重計乗れないし (((´・ω・`)!!


あやねの為の おっぱいの源は おいしいパパの料理 なのです。

おかげで あやねは おっぱいだけでスクスク育ってるし

(むしろ、ムチムチになりすぎww

トモも 家事に追われることなく、楽しく育児できてまーす(ノ´∀`*)

旦那様 いつもありがとう(ノ´∀`*)


080217.jpg

↑ムチムチ、モコモコあやね。



あ、掃除と洗濯は あやねの機嫌のいい時間に少しずつ

やってるよ!!

でも旦那様が料理上手になりすぎてるし、

そろそろ料理作りも復活しようかな・・・?

どうしよっかなー?ww



*********************************************
ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑読んだついでに ポチっとな。
*********************************************
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんにちは!
ママ☆デビューからきました〜!
可愛いお子さんですね!
旦那様も家事をしてくださるなんてすっごく素敵!優しい旦那さんで羨ましいです。
私は里帰り10日で切り上げ、家事、育児をやってきましたが、家事はかなり手抜きしてましたよ(笑)部屋なんか散らかし放題ですよ(笑)
無理なく・・・が家事と育児を両立させるには一番大事だと思います(旦那様達には申し訳ないですがね(笑))
ブログからすっごく温かで幸せな家庭が見えてきました。子育て、いろいろ大変ですが無理なく頑張ってください!
hikimama URL 2008/02/18(Mon)23:36:41 編集
無題
そんなに料理おいしいの~!!!
今度・・・期待してる☆
何でもいいよ~♪中華も捨てがたい。
じゅんじゅん 2008/02/19(Tue)14:10:03 編集
うわ☆
>hikimamaさん
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
里帰り10日!短いですねぇ・・・o○(。`・д・)!
今はまだ小さくて動けないので楽ですが
カイ君のように自分で動けるようになると
大変そうですね・・・楽しみですけどね♪

hikimamaさんブログにも
お邪魔させていただきます(*・∀・*)
トモ URL 2008/02/19(Tue)15:42:11 編集
そうやで♪
>じゅんじゅん

うん、おいしいのです(ノ´∀`*)
何かリクエストがあれば・・・
伝えておくよww
トモ URL 2008/02/19(Tue)15:44:56 編集
わぁ~い♪
じゃあねぇ・・・かに玉。と、鶏肉のカシューナッツ
炒め☆がいいな~!!!
じゅんじゅん 2008/02/19(Tue)22:24:16 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]