忍者ブログ
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みずきさん…黄疸治療のため
一緒に退院出来ないことになりました…( ┰_┰)

私は明日、退院。
(明日の診察で問題がなければ)
みずきの退院は早くても明後日になるそうです。

って言うか!!
個室に移動して母子同室になったの昨日やのに!!
治療の為、同室出来なくなってるし!!

むーーー!!
個室で一人は寂しいわ( ┰_┰)


あやねも黄疸治療をしたので覚悟はしてた…
けど、一緒に退院出来ないのはせつないな~
(あやねは一緒に退院出来た)
でもちゃんと治療しておいてもらわないとね(´・ω・`)




ブログランキングに参加しています!
↓押していただけると励みになります(*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログへ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
一緒に退院できないのは、ちょっと寂しいですが、
早く治療してよくなるといいですねっ

個室のママ友は、寂しいからって食事の時間だけ
談話室に来てます
やはり個室で一人で食事とかって寂しいですよね
ともん 2010/04/19(Mon)10:16:47 編集
無題
うちの息子も黄疸で退院後の1週間後検診で
息子だけ1日再入院だったのを思い出しました。
あの頃は黄疸の知識もあんまりなくって
息子は大丈夫なのか…
一人ぼっちで泣いてるんじゃないか…と
心配で心配で涙を流していたことを思い出します。
かわいいなぁ…新米ママの私。←爆!!!

みずきちゃんの写真にほっこり^^
ちっちゃーい♪かわいいー♪
抱っこしたいーーー!!!
tomo* 2010/04/19(Mon)11:17:16 編集
無題
みずきちゃんの黄疸心配ですよね。。。
目を隠されて光線治療をうける姿は本当に可哀想で・・・
ってうちの娘も黄疸っ子です。
そして退院もバラバラでした。
一足早く退院した私は出生届を出しに行ったりと
のちのち考えればすごく楽だったのですが
やっぱり同時に赤ちゃんを抱っこして退院したかったと、その晩は涙しました。。。
翌日も授乳時間には病院へ行ったりで
それも今はいい思い出です。
黄疸仲間みずきちゃん
早く退院できますように☆
URL 2010/04/19(Mon)14:09:23 編集
★トモより★
お返事遅くなりました<(_ _*)>

★ともんさん
無事に退院出来ました~!
一人目だったら不安で仕方なかったかもですが
さすが二人目!ドンと構えていられましたー!

結局個室で一人、祝い膳を食べましたよ~( ┰_┰)
なんとも言えない気持ちになりました。笑


★tomo*さん
息子くん、黄疸で一日再入院だったんや!
そりゃ新米ママ蒼白ですね~笑
少しでも離れてる時間があると不安で仕方なかったですよね!
治療と分かっていても
『うちの子になにしてくれてんねん!!』と思ったりとか。笑

久しぶりの新生児可愛いですよ~♪
もうね~軽~い(*´∇`*)


★姫さん
無事に退院出来ました!!
黄疸の値はそんなに悪いわけじゃなかったので
光線治療は少しで済みました(*´∇`*)
光線治療の間は授乳出来なくて、
ミルクをあげに新生児室に通いました…
母乳がすでに出るようになってたので、おっぱいがガチガチに( ´△`)
一人目とはまた違うせつなさでした( ´△`)

今はおっぱいもスッキリ!!
やっぱり授乳出来るっていいなぁとひしひし感じてます(*´∇`*)
トモ URL 2010/04/23(Fri)11:02:23 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]