忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたい事はやまほどあるのにー!!

時間がーーーないΣ(´Д`lll)!



いや、時間は作ればええねんけど。

その体力がない(´・д・`) 夏バテかな?




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




あやねは、ずっと便秘気味やったけど

離乳食を始めてから、お通じが良くなり

1日に1~3回くらいするようになりました(ノ´∀`*)




で。 疑問。

うんちって何時くらいにするもん?




最近あやねは、真夜中のうんちが流行り。

寝てる時、『んーーー!』 と声がすると思ったら

踏ん張ってる! 寝たまま!!ww


寝たまま うんうん と踏ん張ってるの、

面白い&カワイイ(○´ω`○)!



隣で寝転がって、ニヤニヤしながら

『ガンバレー!』 と応援してみる(ノ´∀`*)



し終わっても、そのまま寝てるし!

寝かしておいてあげたいけど、

そうもいかずに オムツ替え!

・・・起こさないように・・・



これが意外に起きない!

起きてる時のオムツ替えは

寝返りするし大変やけど、

寝てて ダラーン状態でのオムツ替えも

大変やねんな (((´・ω・`)

むっちむちの足、結構重いよ(´・д・`)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




最近、また少し顔が変わってきました。。。

080819_1.jpg

この表情好き(ノ´∀`*)






子供の笑える行動

子育てのつ・ぶ・や・き

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪

PR
実は、8月12日は 結婚記念日 でした(ノ´∀`*)




あやねを保育園に預けて、

久しぶりに旦那様と二人でデート♪




の予定やったんですが、

急遽、義両親も一緒に

4人でのダブルデートとなりました(*´∀`*)




↓コレに乗ってきました!!

080814_1.jpg

日本初の水陸両用バス!!

その名も ”かっぱ” ちゃん!!


なんかすごい形してるでしょ?

しかも、かなり大きい!!



このバスで行く

”大阪ダックツアー”に参加してきました!
(義両親も、うちらも大阪に住んでるんやけどね)



席が良かった!

一番後ろの席で、

他の席より高くなってて、見晴らしが良い!!

このバス、窓がなくて冷房とかついてないけど

いい風が吹いてたし、意外に涼しく♪



水陸両用なんで、バスとして走って大阪観光。

船として、川にも入っていっちゃう!


面白いので是非乗ってみて(ノ´∀`*)

今度、東京でもこのバス乗れるようになるらしいですよ~




大阪観光した後は、4人でご飯(*´∀`*)

トモが昔働いてた、イタリアンレストランにて食事。




”結婚記念日”・・・この日だけは

大好きなお酒を飲んでもいい日 

と前から決めていたのです。

お酒飲む直前に、授乳しに保育園へ。
その後は、搾乳した母乳とミルクにしました、あやね今日だけねっ!





だから、



ビール飲んでっ (ノ´∀`*)!



ワイン飲んでっ ヽ(  〃▽〃)ノ !!




次は、フレンチレストラン Petit Caisse へ。

カウンターしかないお店なんですが、

とってもおいしいし、マスターも気さくだし。
(ま、ご飯食べて行ったんでほとんど食べてないんですケド)

大阪・心斎橋でご飯食べるときは

是非行ってほしいなぁと思うお店です(ノ´∀`*)



ここでも、ワイン飲んでっ((((*´ー`) !!

・・・もうこんなに飲むの1年半以上ぶりっ!!



途中で、義両親は帰宅。

ここからは旦那様と・・・・・・

あやねと(ノ´∀`*)

旦那様にお迎えに行ってもらい、

あやね合流!

080814_2.jpg

かーちゃん、酔っ払ってるよ、ゴメン(´Д`;)




この後も、あやねを連れてもう少し飲んで・・・

とっても楽しい、結婚記念日になりました(ノ´∀`*)




旦那様、いつもありがとう(*´∀`*)

家事など手伝ってくれて、とても助かっています。

これからもよろしくね♪



あやね、8ヶ月おめでとう(ノ´∀`*)

振り回してごめんね (((´・ω・`)

パパとママは、あやねと一緒にお酒が飲める日を

首を長くして待っています。笑






*記念日*

女の子のパパ・ママ

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]